ポットサービスはいかがですか?

カテゴリ:ブログ

大手チェーン店から自家焙煎店まで、
色々なコーヒー屋さんで【ポットサービス】をおこなっています。

多くのオフィスやセミナー会場、集会などで、
皆さまが焙煎した美味しいコーヒーを飲んでいただきたい!と思っています。
もちろん原料は弊社のプレミアム品で♪


約10杯分のコーヒーをポットに入れてデリバリー。
約20杯分のコーヒーをポットに入れてデリバリー。



お店の周りには【ポットサービス】に対しての需要があるかもしれませんよ(*^^)v

届けにいくだけではなく、
引き取りに行ったり、返却にきてもらったりする必要があるので、
「近隣限定!」あるいは
バイク便、自転車便で始められるのはいかがでしょうか??


「簡単に美味しくコーヒーを飲みたいけど、ポットじゃない方がいいな~」
という総務さんには、
ドリップバッグを勧めましょ♪


地域密着自家焙煎店っていいですよね♪