今年も大好評の【グアテマラ マイクロロット】たち の話。

カテゴリ:ブログ

今年も大好評の【グアテマラ マイクロロット】たち。
※下の方に「味覚」と「飲む場面」をご紹介!(^^)!

先日、
2015/16クロップのグアテマラ カルメン農園の【ブルボンアマレロ】、【80年ティピカ】の話が出ました。
大好評のため、上記2商品の2015/16クロップも引き続き購入する方向で決まりました!

品質や工程を重視してのマイクロロットなので、
産地で揃えられる量には限界があり毎年買付け量を増やせるわけではないのですが、
より多くの方に長く楽しんでいただけるようにしていきたいと思っています。


そして、先日改めて2014/15クロップ分を飲んだのですが、美味しかったぁ。
3~4月のスポット商品にオススメさせていただきます。

グアテマラ アカテナンゴ カルメン農園 80年ティピカ 中煎り

アフターで長く残る甘味が最高(^o^)/

※80年ティピカという名前に注目。末広がりの「八」で、縁起も良い!
合格祝いや入学祝いに♪

グアテマラ アカテナンゴ カルメン農園 ブルボンアマレロ 中煎り

柑橘系とグラッシーな香り。酸味と香ばしさが心地良い。
アフターテイストで甘味を楽しめますが、す~っと消えていきます。心地よい渋みがあります。

※「ブルボンアマレロ」=「黄色い果実」。
コンサート会場に向かう途中のお客さんには、
「アイドルへの『黄色い声援』と共にこのコーヒーを♪」
とオススメください。


サンプル依頼をお待ちしております♪