アンケート結果 <<求めるサービス 回答>>

カテゴリ:ブログ

昨日に引き続き、
以前おこなったアンケートに対する回答です。


<依頼> コーヒー関連グッズの販売強化(豆販売用の袋、コーヒー缶など)
<回答>
豆販売用の袋は皆様のお店にあると思いますので、
その袋に貼れるプレミアム商品のシールを作っております!
今のところ
ブラジル プレミアムショコラ
インドネシア マンデリン ビンタンリマ
の2種類ですが、
10kg以上のご発注時に「シール欲しい!」と記載していただければ同梱しています!!

コーヒー缶は、
いろいろな問題があり、現段階では予定しておりません。


<依頼> コーヒーメーカー、保温ポットなどの貸出をしてほしい。
<回答>
昔、おこなっていたこともあるのですが、
予定通りにもどってこなかったり、汚れて戻ってきたり など
管理が大変でしたので、
現在はやっておりません。


<依頼> WEB上でのクレジット決済
<回答>
弊社のシステム上、クレジット決済はできません。
代引き受取時でのクレジット決済はできます。


<依頼> メルマガ、ブログ、フェイスブックと情報があちこちにあるので、どれが最優先なのか明らかにしていただきたいです。
<回答>
・フェイスブックは、弊社が情報を更新したらすぐにみなさまに通知がいく。
・ブログでは、リアルタイムで在庫状況や価格変更など、取り扱いコーヒー生豆の情報が記載される。
・メルマガは、メールとして情報が届く。

それぞれに利点があると思いますので、
ご利用になりやすいところでご確認いただけると幸いです。

「ネット回線がつながっていないから見れない!」
という方には、
メルマガをそのままFAXさせていただいております。
ご希望の方は、FAX番号、御社名を弊社までご連絡下さい。