製品分析サービス 紹介

カテゴリ:ブログ

弊社では【製品分析サービス】をおこなっております。

香りの分析には【ガスクロマトグラフ】、味の分析には【味覚センサー】
という機械を使います。

「分析するにはいくらかかるんだろう??」と思いますよね?

なんと・・・無料です。
※分析依頼可能な条件はこちらから。

分析依頼方法は簡単です。

1 弊社のプレミアム品を発注。
  ※香りの分析をする場合は累積270kg購入(270ポイント)。
  ※味の分析をする場合は累積210kg購入(210ポイント)。
  ※香りと味の分析をする場合は累積450kg購入(450ポイント)。

2 弊社に「○○の分析依頼」をメールをする。

3 弊社担当者と打ち合わせをし「研究開発室にどんな形で分析データを出してもらうか」を決める。

という流れです。

注意点などもありますので、詳細はこちらをご確認ください。


・何度も分析することで自分のお店のコーヒーをチャート化できます。
・店舗ごとの風味のバラつきの有無をデータで確認することができます。
・○○の香りが特徴的なコーヒーです、と成分の名前を知ることができます。
・他店のブレンドコーヒーと比較したデータを出すことができます。
・自店の浅煎りと深煎りを比較したデータを出すことができます。
・自店のオリジナルブレンドとシングル商品のデータを比較することができます。
※一度の分析依頼で上記内容をすべておこなえるわけではありません。


一度、分析してみませんか?
ご連絡をお待ちしております!(^^)!