悩みを解消してくれるかも・・・ マグダレナSUPの話

カテゴリ:ブログ

おはようございます、ポンテです。
昨日は弊社の周りもうっすら雪化粧しました。
      
みなさん、『コロンビア マグダレナ SUP』の『マグダレナ』って何のことだかご存知ですか?
     
『マグダレナ』とはウィラ県を流れる川の名前なんです。
      
ボディーがしっかりとしており、柑橘系の香りとカシスの香りをしっかりと感じられます。
カエルのマークの『レインフォレスト アライアンス』の認証を受けている生産者組合や農園の豆であることも、ポイントのひとつです。
      
一般品の『コロンビア スプレモ』をブレンドでお使いの方、風味にブレが生じる時があると感じませんか?
もしかしたら、ロットによるブレがブレンドに影響している可能性もあります。
一般品のコーヒー生豆はロットによって品質の差が大きく出ることがあります。
ブレが気になる方は、一度『マグダレナSUP』に置き換えてみてはいかがでしょうか?
安定した品質ですのでブレが生じにくく、更に風味豊かなブレンドになる事請け合いです。
是非、お試しください。
     
先日、エスプレッソをもっと日本に広めたい、という強い信念を持ったお客様と少し電話で話をさせていただきました。
弊社の豆が、その強い信念の一助になっているんだなぁと、とても光栄に思いました。
最近嬉しかったことです。