ドリップバッグ販売にチャレンジ!

カテゴリ:新着情報

弊社では1000枚単位でドリップバッグを製造していますが、
「ドリップバッグが売れるか分からないのに、1000枚も作るのはリスキー。」
という声を頂いていました。

また、
「マイクロロットやコピルアックなどの高価格帯の商品を焙煎して、
 売れずに時間が経ってしまうともったいないので挑戦できない。」
などという声も頂いていました。

2つの悩みを解決させる方法を考えました。


【ドリップバッグ用のパチット(挽いた粉を入れるもの)】と、
【ドリップバッグ用のパチットを入れる三方袋】を100枚単位で販売することです。


本日より、
ドリップバッグフィルター(珈琲パチット)100枚入
クラフト 三方袋 (100枚)
の販売を始めます。

ログイン後、
カテゴリー【ドリップバッグ】をクリックしてご確認ください。
※商品詳細をご確認後、ご発注ください。
※シーラーが必要です。お持ちでない方はご連絡下さい。
 富士インパルスのシーラーを販売しております。
※窒素充填をするドリップバッグと比べましたら鮮度は持ちませんので、通常の焙煎豆同様早めに飲んでいただくことをおススメします。


「ドリップバッグが結構売れる!!」
「一つ一つ作っていては間に合わない!!」
という感想を持った段階で、
すぐにこちらより「ドリップバッグ製造に興味あり」とご連絡下さい。

弊社関連会社の工場で1000枚単位でドリップバッグを製造しましょう(^O^)/
(約一週間後にはドリップバッグとなって手元に届きます。)

------------------------------------------------------------------
ちなみに、
この工場でドリップバッグを作ると・・・・
<ポイント1>
包装直前に焙煎豆を粉砕!
粉砕後、放出されやすくなる香り成分のロスを防ぎます。
<ポイント2>
劣化を遅らす、窒素置換装置を採用!
窒素置換することで残存酸素1%未満を保証します。これにより劣化を遅らし保存性を高めます。
<ポイント3>
ガスバリア性の高い包材を使用!
包材材質はガスバリア性の高いものを選びましたので、冷凍保存も可能です。
------------------------------------------------------------------

ドリップバッグ販売に挑戦してみませんか??