ウェブセミナー開催!! 2021年9月28日(火)

カテゴリ:ブログ

2021年9月28日(火)にWEB上にてセミナーを開催いたします。

今回は、
コーヒー生豆がどのような受入検査と品質管理を経て皆さんのお手元に届くのか、
品質管理のスペシャリスト
石光商事(株)木村康哲さんが、どんな疑問・質問にもお答えします!!

=日時=
2021年9月28日(火) 14:00~15:30頃まで

=内容=
テーマ : コーヒー生豆の受入検査と品質管理について

●コーヒー生豆の買付後、輸出前のチェック、輸入後の受入検査、品質管理
どのような内容や流れで行われているのか?分かりやすく解説いたします。
●コーヒー生豆の欠点について
実例に基づいてご説明します。
●ユーエスフーズでの品質確認について
●質疑応答

※ 内容は若干変更となる可能性がございます。

=参加資格=
・当社生豆をご使用いただいている方

=参加方法=
事前のお申し込みが必要です。
下記リンク先のフォームより必要事項をご記入の上、送信ください。
https://forms.gle/dWDw3PZz2iQ2VkT7A

※必ずご連絡の取れるメールアドレスをご使用ください。

=申込期限=
2021年9月22日(水)

※ 9月24日(金)に、セミナー参加用のID、PWをメールにてご連絡いたします。
連絡がない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

当日は、ご使用いただいているUSプレミアムをお手元にご準備いただいた上、ご参加いただけると幸いです。
USプレミアムを飲みながら、一緒の時間を過ごしたいと思います。
ぜひご参加、お待ちしております!!

※ZOOMをご利用いただける環境が必要になります。
※時間が前後する可能性がございます。

= Q&A =
Q)営業中だけど、来客があった際に途中退席/離席してもいいですか?
A)もちろんです。気負わずにご参加ください。

Q)従業員複数人で見たいのだけど、可能ですか?
A)はい、可能です。
ご案内を送信する為に、ご参加者ごとのお名前とメールアドレスにてお申し込みをお願いいたします。

Q)ZOOMって何?難しいの?
A)ZOOMとはスマートフォンやPCを使用して、ミーティングやセミナーを行うことができるアプリケーションで
す。
操作はとてもシンプルですので、事前にお試しください。