USプレミアム出荷量ランキング:2022年2月

カテゴリ:ブログ

2022年2月のランキングです。
仕入の参考にご利用ください。

◇SCA評価の点数は こちら から!!

★第1位
コロンビア スウィートベリー SUP

ウィラ産の中から厳選した生豆をお届けします。
南部らしい明るい酸と甘さのバランス、使いやすい!
コスパに自信有り!お試しください。


★第2位
ブラジル プレミアムショコラ

10年以上、大きなご支持をいただいています。
ずっと大人気商品。
多くの自家焙煎店さんに愛され、
多くの消費者の方に飲んでもらえているコーヒー。
「コスパの良いブラジルを探しているんだよね。」
と悩まれている方はまずこの商品をお試しください。

※ 現在、入荷待ちとなっております。

★第3位
コロンビア マグダレナ SUP

私自身もこのカシスフレーバーに、
「やっぱりマグダレナ。美味しい。」と安心感をおぼえています。

浅煎りから深煎りまでオールマイティーに使用して頂いております。
いつでも安定した高品質な風味。「甘い、豊か、広がる」。
心のかわきも満たしてくれる芳醇な高品質コロンビアコーヒー。
商品詳細ページにて”魅力の再確認”を宜しくお願いいたします!


★第4位
グアテマラ アンティグア アゾテア農園SHB

浅煎りから深煎りまでオールマイティーに使用して頂いております。
何度飲んでも上品で美味しい。
「グアテマラ、どれにしよう・・・。」と悩んだ際は、まずはこのアゾテアをお試しください。
救世主になってくれます。

爽やかなフルーティーな香りと、ボディー感がいい感じ♪
新しい35kg麻袋になってからグイグイ来てます!


★第5位
インドネシア マンデリン ビンタンリマ

マンデリンG1と比較すると、香りの質、強さが圧倒的に秀でています。
一度使うと、他のマンデリンが使えません。
風味が強い。美味しい。

美味しいには“理由”があります。
ぜひ、ログイン後【ポップ】をダウンロードしてご確認ください。

また、
ブレンドのパーツとして1割入れるだけで、
質感が良くなり、アフターでの余韻を引き伸ばしてくれます。
騙されたと思ってお試しください。納得してもらえること間違いなし♪


★第6位
エチオピア ベレカ G1

紅茶、レモンティー、レモン、オレンジのような香りなどいろいろな香りがあります。
華やかでクリーン。強さもあります。
イルガチャフィーの中でも、トップレベルのおいしさだと思います。
品質の高さを実感ください。


★第7位
グアテマラ ゴールデンパレンシア SHB

「アフターでの甘味もいいよね~。」
とほめてもらっています。
見逃せない商品。
強さを感じられるコーヒー。


★第8位
インドネシア マンデリン ミトラ G1

規格はG1。
「この価格でこの風味はありがたい!」と、
何度も何度もほめていただいています。
同じ原料から大粒だけを厳選し、欠点を極力減らしたものがビンタンリマですので、
姉妹品として是非フル活用してください!


★第9位
ケニア マサイ AA

ビンタンリマ同様、ハマると抜け出せない香りの持ち主です。
香りもしっかり、ボディーもしっかり!の重厚感のあるコーヒーです。

ケニアAAとの比較カッピングでは、圧勝です。
お試しください。


★第10位
ブラジル ボンジャルディン農園 ブルボンアマレロ

農園指定、品種指定、そしてあま~いブラジルを探している方にはオススメです♪
深煎りでもおススメです。


★第11位
ブラジル カラメリッチ S18

「ブラジルのスクリーンサイズ18アップで品質が安定している商品に出会えない・・・」
という悩みをお持ちの方は意外に多いと思います。

この商品は、
スクリーンサイズが18と大きく、なおかつ価格もお求め易い商品です。
ブラジルらしい、セラードタイプがお好きな方はお試しを♪


★第12位
エチオピア グジゲイシャジャスミンG1

入荷と同時にた~くさんのご発注をいただいております。
グジ地区ゲレナ農園、品種【ゲイシャ】の【G1】規格商品!
今クロップはG1にこだわり、選別回数を増やしました。

レモンティ、フローラル。風味に優しさもあってほっこり♪


★第13位
グアテマラ ファンシーサンタロッサ SHB

大粒で、すっきり飲み易いコーヒー。
リンダビスタグループの農園の中から標高の高い(サンタロッサ県アヤルサ地区の)4農園を指定して作り上げています!!


★第14位
ホンジュラス セレクトマウンテンSHG

"セレクト"されたホンジュラスのコーヒーです。
良質なコーヒーが採れる厳選された地域の農園(2019/20クロップはラス クチージャス農園)内で収穫から乾燥まで行われ、そのあとの保管や加工も冷涼な山で行うといったこだわりを持って作られたホンジュラス SHG。

コスパの良さを体感いただけると思います。


★第15位
ブラジル ボンジャルディン農園 ブルボンアマレロ パルプドナチュラル

玄人向きな洗練されたコーヒー
ナチュラルと一緒に、同じ農園、同じ栽培品種のプロセス違いを楽しんでもらいたい!!




◇SCA評価の点数は こちら から!!


このランキングを、商品選びの参考にしていただけると幸いです。

「ランクインしているけど、この商品使ったことがなかったなぁ。」と思われた方も、
ぜひお試しください♪
新たな発見があるかも?!しれません。

生豆サンプル依頼もお気軽に!