サッカーワールドカップ に コーヒーは必需品?!

カテゴリ:ブログ

手に汗握る試合に、日々大興奮。寝不足の方も多いかと思います。

コロンビア戦では、
コロンビアコーヒーを飲みながら観戦していた人もいたのでは?!
勝利、万歳!!

でも昨日
「コロンビアコーヒーに思いいれがあるから、個人的には引き分けが良かったな。」という声も聞きました。

思いはそれぞれですね。


「リアルタイムで試合を見たい!!」という方には
コーヒーは必需品ではないでしょうか。

試合開始までに眠気が・・・

ちょっと寝たら、試合が終わっていた・・・

そんな事態をさけるためにも、コーヒーを準備してもらいたいものです♪

出場国の内、コーヒー生産国をおさらいしておきましょう。

<ブラジル>
プレミアムショコラ

ショコラピーベリー

・ボンジャルディン農園ブルボンアマレロ ナチュラル/パルプドナチュラル

プラナウト農園 エスプレッソレディー

カルモデミナス フローラルブルボン

<コロンビア>
マグダレナ SUP

スウィートベリー SUP
   
<ペルー>
プレミアム品としては取り扱いがありませんが、
マチュピチュ』の取り扱いがあります。

<メキシコ>
オアハカ オーロラ農園 SHG

<コスタリカ>
セントタラス SHB
    
<パナマ>
カミーノレアル SHB(入荷待ち)
※入荷待ち。
    
各国のコーヒーを、試合当日に大きく取り上げてみては如何でしょうか?

日本&コーヒー生産国が決勝トーナメントにいけるよう、
コーヒーを飲みながら応援しましょう!!