スカイヒル さすが!! 夏にはスカイヒル。

カテゴリ:ブログ

暑いですね。

お話をしていると、
「小売は厳しいな~。でも、ビジネス系は伸びている!!」
「コーヒー屋じゃなくて、カキ氷屋になっている。。。」
「アイスコーヒーはよく出るけど、ホットはあまりでなかな~。」
などと聞きます。

そんな中、ここ1ヶ月で売上好調なのが、
ルワンダ【スカイヒル】。


「名前が夏らしくていい。」
「アイスコーヒーにもいい。」

こんなコメントと共にご発注を頂いております。

そう、
スカイヒル・・・夏・・・。


= 余談 =

さっき来社いただいた方に
「暑いですが、冷たい飲み物にしますか?ホットコーヒーにしますか?」
と聞いたところ、
「ホットコーヒーでお願いします。」
と返事がありました。

一歩部屋に入ると確かに涼しい。
こんな中ではホットコーヒーがいいですね。

ホットコーヒーにもスカイヒル。
もちろんおススメです。