今年の敬老の日は 2018年9月17日(月)

カテゴリ:ブログ

今年の敬老の日は 2018年9月17日(月)です。

敬老の日におススメのコーヒーは何か?
弊社の新人さんが考えました!
※ニックネームは考え中。

敬老の日は
「多年にわたり社会につくしてきた方々を敬愛し、長寿を祝うこと」。

そこでおススメしたいのが【ブラジル プラナウト農園エスプレッソレディー】です。

◆理由1: ブラジルコーヒーがいい。
おじいちゃんおばあちゃんの世代にとってコーヒーといったらなんといってもブラジルだと想像したから。

◆理由2: ブラジルだけど、違った風味のコーヒーがいい。
昔からの風味とはちょっと違うブラジルコーヒーをプレゼントすることで、
「最近はこんなブラジルもあるんだね。」
「このブラジルも美味しいね。」
と言ってもらえ、会話に花を咲かせてもらいたいから。

エスプレッソレディーはご年配の方々が知っているブラジルコーヒーとは違った風味のあるコーヒー。

違いを認め、違いを楽しめる時間を作ってもらいたいです。

PDFダウンロード(149KB)