【エレアナ氏講演】の動画セミナー追加

カテゴリ:ブログ

動画セミナー配信に、
「エチオピアコーヒーセミナー(エレアナ氏講演)」
を追加しました。

2014年3月26日におこなわれた
・イルガチャフィー ベレカ G1
・イルガチャフィー チェレレクト G1
の輸出業者の社長エレアナ氏に、
「エチオピアコーヒー」に関して熱く語っていただいた講演会の模様です。

この動画をご確認いただき、
8月27日(水)のエチオピアコーヒーカッピングセミナーにご参加いただければ、
エチオピアコーヒーを熱く語れるようになると思います(*^。^*)
そして、
それらの情報は、
消費者の方々へのご接客の際にお役立ていただけると思います。

動画セミナーと27日(水)のカッピングセミナーで、
エチオピアコーヒーマスターを目指しませんか??

【動画セミナー配信をご希望の方】は
問い合わせより「動画配信希望」と、
【エチオピアコーヒーセミナーにご参加ご希望の方】は
問い合わせより「エチオピアコーヒーセミナー参加希望」とご記載の上、ご送信ください。

※8月27日(水)のセミナーの参加資格に条件はございません。
※動画セミナー配信は【今月ご発注履歴のある方】など条件が付きます。
ライブ中継セミナー、負荷テスト参加の方は、その旨ご記載の上、ご送信ください。

ご希望のご連絡をお待ちしております。