『秋ブレンド』 お試しいただけましたでしょうか??

カテゴリ:ブログ

「秋ブレンドを作りました!!」の投稿はご覧頂きましたでしょうか??
フェイスブックの投稿はこちらをクリック!

※日々、フェイスブックを投稿中


== 内容 ==

【ほっくりとした甘味と香味をバランスよく楽しめる秋のブレンド】
   
コスタリカ セントタラス ガンボア農園 SHB』<中深煎り>
グアテマラ ファンシーサンタロッサ SHB』<中深煎り>
コロンビア マグダレナ SUP』<中煎り>
インドネシア マンデリン ビンタンリマ』<深煎り>
   
上から順に < 3 : 1 : 1 : 0.5 >です。
   
鼻に近づけた時に香る、香ばしさ。
少量にもかかわらず、ビンタンリマが良い存在感を示してくれます。
最近、高値のマンデリンですが、この比率でもちゃんと香るのは『ビンタンリマ』だからこそです。
ほっくり甘い『セントタラス』の中深煎りは、
『ファンシーサンタロッサ』の柔らかいボディーと相性がばっちり。
『マグダレナ』が入る事で、明るさをもたらしてくれます。
あと味もクリーンで、ここでも『ビンタンリマ』が落ち着きを持たせてくれます。
   
4種類使用した今回のブレンド、とても苦労しました。
ですが、今回のテーマを目指すには、
3種類では足りなくて、やはりどれが欠けても物足りないと感じます。
大粒の商品が自然と多く並んでおります。
秋の豊穣のイメージにもぴったりだと思いませんか?
   
是非ともお試しください!