What's New

ホーム > What's New > ルワンダ スカイヒル 2017/18クロップ入荷!

ルワンダ スカイヒル 2017/18クロップ入荷!

2018年02月15日

ルワンダ スカイヒル 2017/18クロップが入荷しました。

今クロップ。とてもいい。美味しい♪

カップテストをしている時、
みんなで、
「いいね~~(*^_^*)」と顔を見合わせました。

ご発注とサンプル依頼、お待ちしております。

== 商品について ==
ルワンダ スカイヒルは、
その年の出来の良い単一ウォッシングステーションの原料を買付して作っています。

2016/17クロップは、
コプロカウォッシングステーションの原料を選択しましたが、
2017/18クロップは、
ブシェケリウォッシングステーションからのロットになります。

= 商品詳細 =
CWS名(水洗工場):BUSHEKERI(ブシュケリ)
栽培品種:ブルボン
標高:1600-1700m

※コプロカウォッシングステーションはRA認証をとっておりましたが、
ブシェケリウォッシングステーションは認証を取得しておりません。

また、2017/18クロップは価格が上がっています。
理由は、ルワンダコーヒーの減産したこと。そして、減産してしまった上に、品質的な良さから世界的な需要は増加しているからです。
今年に関わらず、今後しばらく価格が上がっていく可能性があるようです。ルワンダ、盛り上がっています。

カレントクロップも僅かですが、残っております。
カレントが必要な方はお早めにご発注ください。

メールでのお問い合わせ

ページの上部へ