日頃より大変お世話になっております。
クレジットカード使用停止の件では多大なるご迷惑をおかけしております。
皆様に今後安心してお使いいただけるよう、
1/25時点で決済代行会社の案内に従い、
使用を一時止めさせていただいておりましたが、
本日同社より正式に調査結果の報告がございました。
結果として、ユーエスフーズでお買い上げいただいたお客様1軒の漏洩懸念があることが判明いたしました。
今回対象となったお客様には既にお電話にてご連絡させていただき、
内容と対応方法についてご説明の上、ご対応を頂いております。
なお、当件は決済代行会社システム内でのカード情報漏洩懸念の為、
ユーエスフーズにてお預かりしております、お名前、ご住所、連絡先などのお客様の個人情報の流出はございません。
※決済システム上、お客様の情報は当社側管理、カード情報は代行会社管理であり、
お互いの管理情報は閲覧不可能な仕組みです。
今回の事案を受けまして、当社としましては、
仮に同じ代行会社での安全が担保されても、
安心してお客様にお使い頂くことができないと判断し、
決済代行会社を変更した上で再開することと致しました。
つきましては、クレジット決済再開までにもうしばらくお時間を要しますこと、
ご理解いただけましたら幸甚です。
3月末までの再開を目指し、検討を進めて参ります。
また、この場をお借りしまして、皆様にお願いがございます。
1.カードの利用履歴に覚えのない情報が含まれていないか、念のためご確認をお願いいたします
2.万が一不審な点がございましたら、一旦ユーエスフーズ杉本までご連絡ください。
お問い合わせ画面はこちら
以上、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんが、
引き続き何卒宜しくお願い致します。
代表取締役社長 杉本幸広