【重要】お支払方法で銀行振込をご選択の方へ

カテゴリ:ブログ

お支払方法で【銀行振込】をご選択いただいた場合は、ご入金を確認してからの出荷手配とさせていただいております。
ただし、【原袋】での受注に関しましては、ご納品にお時間をいただくことを踏まえ、今までは、出荷手配を先に進めさせていただき、後日ご入金をいただくようお願いしておりました。

この度、2月25日出荷以降の【銀行振込】でのご注文に関してましては、小分け・原袋・関連商品などご注文内容に関わらず、弊社にてご入金の確認が取れてから出荷手配を進めさせていただくことになりました。

その際、ご指定いただいたご納品日のご希望に添えない場合もございます点、ご了承ください。
余裕をもってのご発注と早めのご入金をお願いいたします。

指定日にご納品させていただくには、お支払方法で【銀行振込以外】をご選択ください。また、ご入金の手間を最小限に抑えていただく為には、【掛け払い】もご利用いただけます。
【掛け払い】はご発注の翌月に収納代行業者より請求書がメールで届きますので、ご指定期日までに請求メールに記載されている口座へ、ひと月分をまとめてお支払いいただくサービスです。併せてご検討いただけますと幸いです。

以上、ご不明点ございましたら、弊社までお問い合わせください。
引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。