この度、緊急事態宣言が解除されました。
今後の対応についてご報告申し上げます。
業務は通常に戻しますが、
以下の点、引き続きご協力をお願い申し上げます。
● 9:00~17:30の電話対応をおこないます。
ただ、各種お問い合わは、弊社ホームページ【問い合わせ】をご利用いただけると幸いです。
● 原袋に関しましては、今後も当日出荷をおこなうことができません。
● ご発注時、「配達希望日」を指定いただけると幸いです。
状況によりご希望通りに配送されない可能性もございますが、その際にはメールにて連絡させていただきます。
● ご注文のキャンセルや内容変更は、引き続きお受けすることはできません。
●社内に感染者が発生した際には、1週間ほど出荷を停止せざるを得ない状況となる可能性がございます。
また、港湾倉庫にて感染者が発生した際には、弊社への納品が滞り在庫切れを起こす可能性もございます。
そのような場合に備え、通常よりも多めに在庫確保いただきますよう、お願いいたします。
●ホームページ経由以外のご発注方法の方は、
・「ホームページからのご注文」の準備
もしくは
・当面仕入れが無くても営業を継続できるだけの在庫の確保
をお願い申し上げます。
以上、引き続き多くのご不便をお掛けすることとなりますが、ご理解、ご協力を賜れますと幸甚に存じます。
一日も早い収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。