★お盆期間のスケジュールに関して★

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お盆期間中の営業並びに出荷について、連絡いたします。
期間中、ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせを含めた営業>
お盆期間中も営業しております。
ただし、出社社員が少ないため、
お問い合わせの返信にお時間を頂く可能性がある点、
ご了承の程、宜しくお願いいたします。

<生豆小分け商品 及び 弊社在庫商品の出荷業務>
カレンダー通りに出荷作業を行います。

弊社在庫商品には限りがございます。
欠品した商品に関しましては入荷し次第、順次出荷いたします。


※可能な限りお盆前のご発注をお願い申し上げます。

<生豆原袋のご注文〆切日時>
お盆前後は、配送が混み合い中継地点で荷物を積み切れず納品が遅れる可能性がございます。

◇全エリア◇

・お盆期間前納品、受付〆切
7/31(金) 10:00までの受注 → 8/7(金)までの納品分

・お盆期間後最短納品、受付〆切
8/4(火) 10:00までの受注 → 8/17(月)出荷後、最短納品

その後の受注については、8/18(火)以降、順次出荷いたします。

※商品によっては、上記の限りでない場合がございます。
※8/8(土)~8/17(月) 原袋配送は、運送業者休業の為、納品することができません。

繰り返しになりますが、
生豆小分け商品 及び 弊社在庫商品は、
弊社在庫がなくなってしまった場合は入荷次第の出荷となります点、ご了承ください。

また、生豆原袋のご発注に関してですが、通常の月初の納品におきましても配送の遅れが発生している状況です。
今回のお盆前後の納品に関しても、配送の遅れが発生する可能性が多分にございます。

お早めにご発注ください。

ご不明点等ございましたら、お問い合わせください。