★原袋ご発注時の注意点★

カテゴリ:ブログ

原袋配送にあたり、トラブルを防ぐために、
ご発注前に以下の内容を確認いただけると幸いです。

●配達希望日
ご発注時に「配送希望日」を選択いただけます。

納品場所によって最短での配送可能日が変わってきますので、
ショッピングカートの初期設定では、
最短での配送可能日が自動的に選択されております。

必ず、お受け取りのできる日にちにご変更頂きました後、
【発注確定】をいただくようお願い申し上げます。

※ご希望を承り、運送業者に伝えておりますが、
倉庫や中継地点での積み残しが発生し、ご希望日に配送ができないことが多くあります。
一日二日、余裕を持って配達希望日をご選択ください。

※積み残しが発生した場合、
通常は倉庫より連絡がきますが、連絡が来ないこともあります。
荷物が届かない場合は弊社にご連絡ください。

※配達希望日は”必ず配達できる日”ではありませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

※小分けの方が早く納品できます。
間に合わない可能性がある場合は「小分け発注」と併用してのご発注をおススメいたします。

※小分けやメーカー直送商品は「最短日」の選択が可能です。

●配達希望時間
ご指定いただくことができません。

●送り状NO、お問い合わせNO
送り状NO、お問い合わせNOのご連絡をすることはできません。

●再配達
再配達の際には別途送料が発生することもございますためご注意ください。

●不在連絡票
不在連絡票が入らないことがあります。
※運送業者に改善要求をしております。

●支払い方法が【銀行振込】の場合
入金が確認できました翌日に出荷するため、
入金予定日から起算し、余裕をもって配達希望日をご選択ください。


原袋の運送業者は、
宅配用運送業者とは違う点をご理解いただけると幸いです。
また、運ぶ荷物の重量も大きいため、
ご選択いただきました「配達希望日」にお受け取りができるよう準備をお願い致します。