ウェブセミナー開催!! 2021年5月20日(木)

カテゴリ:ブログ

2021年5月20日(木)にWEB上にてセミナーを開催いたします。

今回は、
最大の生産国であるブラジルのコーヒーに関して
ブラジルコーヒーのスペシャリスト
石光商事(株)橋本工さんが、どんな疑問・質問にもお答えします!!

=日時=
2021年5月20日(木) 14:00~15:30頃まで

=内容=
テーマ : ブラジルコーヒーの“今”を知る

●ブラジル産コーヒーの基礎情報と新型コロナウィルスの現在の状況、考えられる弊害
生産者とのつながり、共にワークすることの重要性をお話します。
●商品特性などの紹介
<ブラジル プレミアムショコラ>
<ブラジル ボンジャルディン農園 ナチュラル/パルプドナチュラル>
<他>
●質疑応答

=参加資格=
・開業されていること
・弊社生豆をご使用いただいているお客様

参加ご希望の方は、
5月13日(木)までにこちらのフォームより、必要事項をご記入の上、送信ください。

5月14日(金)に、セミナー参加用のID、PWをメールにて連絡いたします。
連絡がない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

また、
上記商品のうちの一つのコーヒーを手元に準備(ブレンド可)していただけると幸いです。
ブラジル産”USプレミアム”を飲みながら、一緒の時間を過ごしたいと思います。
ぜひご参加、お待ちしております!!

※ZOOMをご利用いただける環境が必要になります。
※内容は変更する可能性がございます。
※時間が前後する可能性がございます。

= Q&A =
Q)営業中だけど、来客があった際に途中退席/離席してもいいですか?
A)もちろんです。気負わずにご参加ください。

Q)従業員複数人で見たいのだけど、可能ですか?
A)はい、可能です。
ご案内を送信する為に、ご参加者ごとのお名前とメールアドレスにてお申し込みをお願いいたします。

Q)ZOOMって何?難しいの?
A)ZOOMとはスマートフォンやPCを使用して、ミーティングやセミナーを行うことができるアプリケーションで
す。
操作はとてもシンプルですので、事前にお試しください。