★お盆期間中の配送スケジュールについて★

カテゴリ:ブログ

2021年8月のお盆期間中の営業並びに配送スケジュールについてご連絡を申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせを含めた当社の営業>
お盆期間中も営業いたします。

<生豆小分け商品 及び 弊社在庫商品の出荷業務>
カレンダー通りに出荷作業を行います。
弊社在庫商品には限りがございます。欠品した商品に関しましては入荷し次第、順次出荷いたします。
※可能な限りお盆前のご発注をお願い申し上げます。
※オリンピック開催による交通規制の為、配送に遅れが生じる可能性がございます。
お早めにご発注ください。

<生豆原袋のご注文〆切日時>
お盆期間前後は配送が混み合い、中継地点で荷物を積みきれず納品が遅れる可能性が高くなります。
余裕を持ってご発注をいただけると幸いです。
◆お盆前・原袋の8月11日まで納品分、ご注文〆切
 *お盆前の納品は8月11日(水)が最終となります。
 ◇ 沖縄県 → 8月2日(月)午前10時までにご注文ください。
 ◇ その他の地域 → 8月4日(水)午前10時までにご注文ください。
  ※お盆期間直前の納品希望は、配達遅延が発生した場合に連休期間明けの納品となってしまいます。
  その間、運送会社の中継地点に積置きとなり品質劣化の可能性が高まりますので、極力避けていただけると幸いです。
◆お盆後・原袋【8月17日 発送 】分の、ご注文〆切
 *お盆後は8月17日(火)の発送となり、発送後の納品予定は各地域によって異なります。
 ◇ 全ての地域 → 8月10日(火)午前10時までにご注文ください。
 その後は、8月18日(水)以降、順次発送いたします。
  ※商品によっては、上記の限りでない場合がございます。

<メーカー直送のご注文〆切日時>
各メーカーにより様々ですので、メーカーの〆切日時に準じての納品となります。
8月6日(金)午前10時までに、お盆期間前後の納品分のご注文をいただけると幸いです。
ただし、メーカー在庫がない場合にはご希望に添うことができかねる点、ご承知おきください。
-----
繰り返しとなりますが、通常よりも余裕を持った早め、多めのご発注をお願いいたします。
配送日程等でご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。