What's New

ホーム > What's New > LOCAセラミックフィルター販売開始&キャンペーンのお知らせ

LOCAセラミックフィルター販売開始&キャンペーンのお知らせ

2018年04月06日

画像

弊社の ろくさん が、
「こりゃすごいわ~」と目を丸くした一品。
不思議なフィルター。

以前紹介させていただいておりましたが、
LOCA セラミックフィルターが入荷しました。


実はこちらの商品、
昨年メーカーの方で新商品の開発のためにクラウドファンディングを募ったところ800名もの支援者から目標の10倍近い支援額(400万円以上!)を集めたという“逸品”です。
詳細は→ こちら(クリック!) から。


=== メーカーさんより ====
話題性だけでなく、デザインや機能性も自信をもってお勧めしています。
一足早くテスト販売を行った米国でも
「革新的。日本の隠し持っていた宝だ。」
「こんなにスムーズでクリアなコーヒーは飲んだことがない」
とコーヒープロから多くの驚きの声と反響があったほか、
国内でも
「いつものコーヒーをLOCAで淹れたらおいしすぎて本気でカフェをはじめたくなる」
「LOCAフィルターが秀逸で、苦みや酸味好きな私は豆選びの楽しみが増えた!」
という声など、
コーヒー通の間でジワジワと確実にファンを増やしています。

このLOCAセラミックフィルターは、
400余年の伝統ある有田焼の技法から
独自のセラミックテクノロジーを開発し生まれたフィルターで、
数十ミクロンの穴による濾過機能と
最適な抽出速度でのドリップの効果を実現。
その結果「雑味を78%除去・塩味88%除去」し、
コーヒー豆本来がもつ甘さを引き出し、芳醇な香りを引きたててくれます。

本当に…?
と思う方にこそ試していただきたい!
本当に、いつものコーヒーの味が変わるんです。
是非、皆様にもLOCAで淹れた究極の一杯を味わっていただきたいです。

このフィルターと出会うことで、
自分好みの究極のコーヒーは、
豆選びや抽出工程を通してさらに楽しめるんだ、
ということ感じていただけるのでないかと考えています。

==========

<キャンペーンのお知らせ>
今回、LOCA発売を記念して、メーカーさんとキャンペーンを企画しています!
是非この機会をご利用ください!

★発売キャンペーン(1)
「LOCA採用ショップ」としてお客様の店舗を公式ウェブサイトにてご紹介

合計10個をご注文していただいたお客様先着10店様を、
LOCA公式採用店としてウェブサイトにてご紹介させていただきます。
都内近郊であれば撮影や取材もしていただけるそうです!
ウェブサイトには1週間で1000近いビューがあるそうですので、
これまで出会うことなかった潜在顧客(特にハンドドリップに興味を持っている顧客)に店舗情報を知ってもらえる機会となります。
皆様のFBやブログネタとしてもご活用ください。


★発売キャンペーン(2)
「美味しいコーヒーが飲める!こだわりの焙煎店10選」記事掲載

合計20個をご注文していただいたお客様先着10店様を、
NAVERなどのまとめ記事にて上記のような形で店舗様を紹介する記事を作成し公開します。今では若者を中心に多くの方が使うメディアであり、相当数の閲覧数が見込めますので、店舗様の集客の手助けになれば幸いです!

コーヒーの美味しさは、ろ過と抽出工程で大きく変わります。いつものコーヒーを劇的に変える究極のフィルターを、ぜひお楽しみください。

ご発注をお待ちしております。

LACAセラミックフィルター ラウンドタイプ スモール 希望小売価格 3000円/個
LACAセラミックフィルター ラウンドタイプ レギュラー 希望小売価格 4000円/個
LACAセラミックフィルター Vタイプ レギュラー 希望小売価格 4,500円/個
※上記税別

提供価格はログインしてご確認ください。

メールでのお問い合わせ

ページの上部へ