大変お待たせしております。
昨日原袋のご注文のみスタートしておりますが、当社側への荷物の到着が遅れており、小分けの販売は明日1/30(木)15時頃の販売開始となります。
--------------------------------------
大変お待たせし申し訳ありません。
おおよそのスケジュールが決まりましたのでご報告申し上げます。
現在通関後の品質検査を行っております。
こちらで問題がないようでしたら、週明け1/28(火)の15時を目途に販売を再開いたします。
事前のご案内の通り、こちらは代替品のショコラ60kgでございます為、ご確認いただいたうえでのご発注をお願いいたします。
--------------------------------------
2025/1/16
昨年末よりプレミアムショコラの欠品によりご迷惑をおかけしております。現時点での状況をご報告申し上げます。
ご案内しておりました代替品の『ショコラ』を載せたコンテナ船が遅延しておりましたが、昨日1/15にようやく横浜港に到着いたしました。港での荷下ろしと通関までの手続き、当社側での小分け作業等を含めますと、1/24もしくは1/27あたりでの販売開始となりそうです。
※あくまでも予測であり、多少の前後が見込まれます
販売開始が確定いたしましたら、改めてこちらのブログにてご案内申し上げます。
---------------------------------------
2025/1/8
ご案内しておりました代替品のショコラ60kgの入港が、コンテナ船の遅延で10日遅れています。販売再開見込みは現状1/20頃を予定しておりますが、通関までの手続き上の混雑も予想されるため、確定でのご連絡ができない状況です。
なお、上記代替品につきましては栽培から精選まで、プレミアムショコラと全く同じ方法で作られており、最後の当社オリジナルでのロット選定がないという規格でございます。風味傾向や欠点規格等は同じですので、安心してお使いいただくことができます。
当社のプレミアムショコラニュークロップにつきましては、こちらもブラジルからの出港が遅延しており、日本への到着が3月前半になる見込みです。当社としましても最速にて進めておりますが、今しばらくご迷惑をおかけすることになります。大変申し訳ございません。
-------------------------------
2024/12/25
平素より大変お世話になっております。
すでに年内の原袋配送が終了している中で、当社在庫(小分け)のプレミアムショコラが完売してしまいました。
年明けから販売がスタートできるよう最速で準備をいたしますが、年内の販売には間に合わない状況でございます。
年末年始の需要期にご迷惑をおかけし申し訳ありません。
進捗がございましたらこちらのブログにてご案内申し上げます。