チョコレートが溢れている♪

カテゴリ:ブログ

街中に、チョコレートが溢れていますね。

テレビで美味しそうなチョコレートの映像が流れていると、
食べたいな~、
と思ってしまう私です。

私が小学生のころは、
「本命チョコ」と「義理チョコ」しかありませんでしたが、
今はいろいろあるようですね。


甘いものが好きな人、
甘いものが好きではないけどチョコレートは好きな人、
チョコレートもコーヒーも好きな人はいます。

まだ間に合います!

バレンタインデーに【プレミアムショコラ】を!

また、
購入されたお客様に、
ドリップバッグに入れて【プレミアムショコラ】をプレゼントするのはいかがでしょうか♪

手作りドリップバッグは、
三方袋
コーヒーパチット
があれば作れます!
※上記リンクは、ログイン後にご確認いただけます。


最後に
手書きメッセージを書いたり、
バレンタイン用シールを貼付したりするのもいいかもしれません。

ぜひ、お試しください!