ルワンダ スカイヒル 2017/18クロップ 虜になった姉。

カテゴリ:ブログ

入荷時に

===========
今クロップ。とてもいい。美味しい♪

カップテストをしている時、
みんなで、
「いいね~~(*^_^*)」と顔を見合わせました。

ご発注とサンプル依頼、お待ちしております。
===========
とお伝えしましたが、本当に美味しいです。

皆様からの評価も高く、出荷開始以降、出荷増加がとまりません。


私の姉は
弊社お得意様のWEBサイトや店舗にて焙煎豆を購入しているのですが、
早速
ルワンダ スカイヒル(ブシュケリWS)を買ったけど、めちゃめちゃ美味しいね!!また買う~。」とラインがきました。

「でしょ~~!嬉しい。」と返事をしました。


介護の仕事の合間に飲むのか、家事の合間に飲むのか・・・、
と想像しながら、美味しさを共有できた喜びに浸る私です。

皆様もぜひお試しください!!