2020年4月ランキング

カテゴリ:Blog

2020年4月のランキングです。
仕入の参考にご利用ください。

◇SCAA評価の点数は こちら から!!

★第1位
不動の1位。
ブラジル プレミアムショコラ

10年以上、大きなご支持をいただいています。
ずっと大人気商品。
多くの自家焙煎店さんに愛され、
多くの消費者の方に飲んでもらえているコーヒー。
「コスパの良いブラジルを探しているんだよね。」
と悩まれている方はまずこの商品をお試しください。


★第2位は
コロンビア スウィートベリー SUP

ウィラ産の中から厳選した生豆をお届けします。
コスパに自信有り!お試しください。


★第3位は
グアテマラ アンティグア アゾテア農園SHB

浅煎りから深煎りまでオールマイティーに使用して頂いております。
何度飲んでも上品で美味しい。
「グアテマラ、どれにしよう・・・。」と悩んだ際は、まずはこのアゾテアをお試しください。
救世主になってくれます。

セミナーの時は、数あるグアテマラ商品の中でもいつも一番人気です。
やっぱり美味しいから一番人気なのだと思います。

爽やかなフルーティーな香りと、ボディー感がいい感じ♪


★第4位は
コロンビア マグダレナ SUP

私自身もこのカシスフレーバーに、
「やっぱりマグダレナ。美味しい。」と安心感をおぼえています。
2019/20クロップもGOOD♪

浅煎りから深煎りまでオールマイティーに使用して頂いております。
いつでも安定した高品質な風味。「甘い、豊か、広がる」。
心のかわきも満たしてくれる芳醇な高品質コロンビアコーヒー。
GP入りです。
商品詳細ページにて”魅力の再確認”を宜しくお願いいたします!


★第5位は
ブラジル カラメリッチ S18

「ブラジルのスクリーンサイズ18アップで品質が安定している商品に出会えない・・・」
という悩みをお持ちの方は意外に多いと思います。

この商品は、
スクリーンサイズが18と大きく、なおかつ価格もお求め易い商品です。
こちらも試してみる価値あり♪


★第6位は
エチオピア ベレカ G1

※2018/19クロップは完売し、2019/20クロップ入荷待ちです。

レモンティー、レモン、オレンジ、ジンジャー、シナモン、緑茶のような香りなどいろいろな香りがあります。
華やかでクリーン。強さもあります。
イルガチャフィーの中でも、トップレベルのおいしさだと思います。
品質の高さを実感ください。


★第7位は
インドネシア マンデリン ビンタンリマ

マンデリンG1と比較すると、香りの質、強さが圧倒的に秀でています。
一度使うと、他のマンデリンが使えません。
風味が強い。美味しい。

美味しいには“理由”があります。
ぜひ、ログイン後【ポップ】をダウンロードしてご確認ください。

また、
ブレンドのパーツとして1割入れるだけで、
質感が良くなり、アフターでの余韻を引き伸ばしてくれます。
騙されたと思ってお試しください。納得してもらえること間違いなし♪


★第8位は
インドネシア マンデリン ミトラ G1

規格はG1。
「この価格でこの風味はありがたい!」と、
何度も何度もほめていただいています。


★第9位は
ケニア マサイ AA

ビンタンリマ同様、ハマると抜け出せない香りの持ち主です。
香りもしっかり、ボディーもしっかり!の重厚感のあるコーヒーです。

ケニアAAとの比較カッピングでは、圧勝です。
お試しください。


★第10位は
グアテマラ ファンシーサンタロッサ SHB

大粒で、すっきり飲み易いコーヒー。
リンダビスタグループの農園の中から標高の高い(サンタロッサ県アヤルサ地区の)4農園を指定して作り上げています!!


★第11位は
タンザニア キゴマ ディープブルーAA

柑橘系の香り、スパイス系の香りと、ハーブっぽい香り、グラッシーな香りもあり、
巨峰の皮のような心地よい渋みも感じます。
ベリー系、カシス系のフルーティな香りがほんのりとあります。
品質が良くて、お求めやすいタンザニアをお探しの方!
ぜひお試しください。


★第12位は
グアテマラ ゴールデンパレンシア SHB

「アフターでの甘味もいいよね~。」
とほめてもらっています。
見逃せない商品。
強さを感じられるコーヒー。


★第13位は
ブラジル カルモデミナス フローラルブルボン

高品質で有名なカルモデミナス産。
コストパフォーマンスも魅力のひとつ♪
「この品質でこの価格?!」という声が聞こえてきます。


★第14位は
ブラジル ボンジャルディン農園 ブルボンアマレロ パルプドナチュラル

カップテストも4段階焙煎後のテストも、
美味しすぎて「プレミアム品の中で一番好き!」と思った私です。


★第15位は
ホンジュラス セレクトマウンテン SHG

品質に悪影響をもたらしうる「一般的なホンジュラスの流通上の問題」
を一つずつ取り除いて作ったコーヒーです。
柑橘系、ナッツの香りがあり、ボディーが滑らかで、飲みやすく、やさしく、クリーンなコーヒーです。この商品もコスパに自信あり!!



◇SCAA評価の点数は こちら から!!


このランキングを、商品選びの参考にしていただけると幸いです。

「ランクインしているけど、この商品使ったことがなかったなぁ。」と思われた方も、
ぜひお試しください♪
新たな発見があるかも?!しれません。

生豆サンプル依頼もお気軽に!